旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aloha!みっちょんさんのトラベラーページ

aloha!みっちょんさんへのコメント一覧全5件

aloha!みっちょんさんの掲示板にコメントを書く

  • このツアー、いいですね!

    みっちょんさん、アロハ~

    このベルトラでみつけたツアー、いいですね。
    カカアコ~出雲大社からの~真逆のカイルア方面へ、しかもブーツ&キモズを並ばずにですか。このツアー、いいですね。
    私も次回はこれで行って見ようかな!

    今年はハワイ旅行をしてないので、来年は行こうと夫婦で話していたところです。
    なんだかんだ、ハワイに行きたい!
    今年の夏が暑くて、もう夏に懲り懲りなのにハワイには行きたいです♪

    fuzz
    2019年10月07日15時30分返信する 関連旅行記

    Re: このツアー、いいですね!

    fuzzさんアロハ!

    このツアーは、本当おすすめです☆ブーツキモズのパンケーキが食べられて、カイルアでゆっくり観光が出来たのもよかったですし、綺麗なビーチにも連れて行ってもらえて大満足でした。
    ガイドさんによっても違うんでしょうけど、私達のガイド、トヨさんは優しくていろんな話をしてくれて、とってもいい人でした。

    来年楽しみですね☆★ハワイは暑いですが、風が気持ち良いですよね!
    私もまたいつか行きたいです。

    旅行記があと1つで完結するので、また遊びに来て下さいね(^^)
    2019年10月08日17時41分 返信する
  • 母娘ハワイ!

    みっちょんさん、アロハ~

    娘さんがいる年齢には見えないなんて!
    それは羨ましいです~
    美味しいモノをたくさん食べて、いいな~(*^▽^*)

    物欲がないなんてのも、ある意味羨ましい。
    私はアラモアナショッピングセンターへ行くとアバクロで買いまくります。
    お約束のロスドレスも滞在中に最低でも2回は行きますし(笑)

    3つ買ったら3つただ?
    なのにレシートは全部20%オフ?ん~・・・・
    なんか損した気分。
    1つ10ドルで3つ買ったら30ドル。それを会計では20ドルで買えるって事ですよね。
    ん~計算が合わない・・・ちょっと悔しいですね。

    そう言ってもハワイはいいですね~
    可能なら毎年行きたい!ですね(^_-)-☆

    fuzz
    2019年09月04日13時55分返信する 関連旅行記

    Re: 母娘ハワイ!

    わぁーfuzzさんコメントありがとうございます!
    グアム旅行記拝見しました!爆笑させていただきました(失礼…)

    3つ買ったら3つタダはちょっと不思議なシステムだなーと。そもそも値段がみんな違うんですよ…どうやって計算するの?と思いつつ貧乏根性まるだしで高額商品を選び、まんまとお店の戦略にはまりました(*´-`)

    ハワイマジックで若く見られて嬉しい反面、酒呑みとしては少し面倒でした(笑)

    またハワイに行きたくなる!本当その通りですね。今度はいつ行けるかなーと、妄想してますが…ハワイ物価高過ぎ(p_-)
    2019年09月04日17時01分 返信する
  • ネイルいいですね!

    こんばんは。
    nachoと申します。

    私も同時期、ヒルトンハワイアンビレッジにいてました。
    去年から旅行記を書き始めました。一年間色々かいて燃え尽きたのか、今回はなかなか書く気になれずにいますが、みなさんの旅行記読んでまた旅行した気分になれるので、わたしもがんばって書き始めようかなと思います。
    ちなみに、うちは母娘ディズニー行くときは潮見のアパか、その隣のさらに狭いリブマックスが定宿です。
    また旅行記楽しみにしていますね!
    2019年08月15日21時28分返信する 関連旅行記

    Re: ネイルいいですね!

    nachoさんコメントありがとうございます!あのアパ潮見より狭いホテルがあるんですねー(°▽°)
    スーツケース跨がないと移動出来ないアパ潮見。アパは何件か泊まりましたが、アパ潮見はダントツの狭さです。
    つい…アパで盛り上がってしまいました(^^;
    ヒルトンに同時期に滞在されていたとは!もしかして同じ時にプールに入っていたかもしれませんね♪
    続きの旅行記頑張ります(^^)
    2019年08月15日22時17分 返信する
  • こんにちは!

    部屋からの眺めが凄い!
    やはり、ヒルトンは良いですね(^ ^)
    次の旅行記楽しみにしています。
    2019年08月10日10時26分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    シーさんコメントありがとうございます。
    部屋から眺める景色が最高なので、ホテルの滞在がついつい長くなりました。朝食にパンケーキを食べに行ってみたかったのですが、毎日ラナイで食べていました…(^^;
    次の旅行記早目にアップしますね!
    2019年08月10日11時26分 返信する
  • はじめまして

    旅行記にいいね!いただきありがとうございました。
    私も初めての旅行記だったので嬉しかったです。
    アロハみっちょんさんの旅行記も参考にさせていただきます。
    2019年05月21日23時00分返信する

    RE: はじめまして

    にっちょさん
    メッセージといいね!ありがとうございます。
    にっちょさん御家族皆さんとの抜群な連携プレー満載のディズニー旅行記、とても参考になりました。
    混雑期のディズニーはしっかり対策を練らないとだめだなぁ・・・と、もう来年のディズニーのことを考えている状態です。
    夏に会社の報奨旅行でハワイに行かせてもらいます。よろしかったらまた旅行記を覗きに来てください。
    2019年05月22日12時44分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    旅行記をじっくり読んでいただきありがとうございます。

    私もアロハみっちょんさんの旅行記を読んで、
    ポリネシアンテラスレストランが懐かしかったり、
    SSコロンビアのお肉が美味しそうで次回は!と思いました。
    あと夏にハワイに行かれるとのこと、すごいですね!
    旅行記楽しみにしています。フォローさせていただきますね〜。

    我が家の夏は、子供たちのちょっと早い卒業祝いで
    今年2度目の東京ディズニーリゾートを計画しています。
    では、お互いに夏を楽しみましょう!!
    2019年05月22日20時11分 返信する

    ありがとうございます。

    夏のディズニー楽しみですね!
    1度夏に行ったことがありますが、物凄く暑かった思い出が(*_*)
    にっちょさんは、ずぶ濡れするのかしら??

    次の旅行の事を計画している時が幸せです。
    夏休みが待ち遠しいですね♪♪
    旅行記楽しみにしています(^^)
    2019年05月23日17時34分 返信する

aloha!みっちょんさん

aloha!みっちょんさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aloha!みっちょんさんにとって旅行とは

2019年の7月に娘とハワイに行ってきました!またハワイに行きたい!!です。
常に旅行の計画がないと生きていけない・・・旅中毒です。
今度はどこに行こう!考えるだけでワクワクします。
旅のお供(娘)がいるので、娘中心の旅行先ですが、いつかふらり一人旅をしてみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

アクティブで楽しいことが大好き。

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

そこにいるだけで癒やされる景色と風があるから。

行ってみたい場所

日本・・・北海道(ラベンダー畑を見に行きたい!)
海外・・・ディズニーワールド、台湾、カナダ(プリンスエドワード島)

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |