旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆PEACE☆さんのトラベラーページ

☆PEACE☆さんへのコメント一覧全7件

☆PEACE☆さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    教えてで回答した空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。突然の訪問で失礼します。

    実はあの旅行記ですが、マリーナベイサンズとシンガポールフライヤー、オーチャードロード以外はすべてANAハローツアーのセットなんです。つまりホテルからすべて観光バスなのです。

    つまりホテル→セントーサ島はしらないのです。ただホテル→セントーサ島は結構煩雑だった気がします。交通制限もありますのでいろいろあってガイドさんがいないと効率的に回ることはできないはず・・・

    すみません回答ができなくて申し訳ありません。
    2013年03月26日17時53分返信する
  • デュッセルドルフ

    ☆MINI☆さん、こんにちは。

    今回のQ&Aとは異なることなので、こちらに書きますね。

    >デュッセルドルフには着いた日とその次の日はまる1日フリーでデュッセルドルフをなにか観光する日で翌日は朝からイタリア移動にしてます
    >デュッセルドルフからエッセメッセにバスがあるならそれでいくのが一番いいですかね??そうするならホテルは空港近くをとるほうがいいですかね…?
    >いま考えてたのは ラディソン ブルー スカンジナビアホテル デュッセルドルフです

    このホテルは高いですね。ここのレベル並みということだとかなり限られてきますね。
    http://www.hoteltravel.com/jp/germany/dusseldorf/radisson_dusseldorf.htm

    空港からタクシーだと20ユーロ程度。空港からS11に乗って、中央駅ではなくダーエンドルフで下車して、1km程度歩くか。中央駅からUバーンに乗ってゴルツハイマープラッツで下車するか、でしょうか。
    http://appleworld.com/apl/airport_access/1178446_196501.html

    >あとデュッセルドルフの観光ならオススメな場所ありますか?

    食べるところくらいでしょうかね。観光としてはネアンデルタール人の・・っていうことくらいでしょうか。
    2012年11月11日14時43分返信する
  • また、おせっかいですが

    16時過ぎに到着しても、タイ入管のダラダラ作業で空港送迎待ち合わせ
    場所まで1時間〜2時間掛かるのが通常です。それから
    高速でホテル近くの出口を出てもスクムビット通りの渋滞で
    ホテルまで1時間30分以上掛かると思います。
    したがってHISは営業時間終わってるかも?
    2012年06月09日17時03分返信する
  • おせっかいですが

    二ラミット観劇前に タイの歴史、タイ人の宗教観、仏教観、
    生死観等を予習して置けば 意味のある観劇になると思います。
    でなければ????で終わってしまうかも?
    タイ人にとっては 文章、想像でしかなかったものが
    具体的に目に見えるもので現されたショーだと思います。
    2012年06月06日11時13分返信する
  • 情人塔[Lover's Tower]は内部での飲食禁止です

    詳しくは日本語WEBサイトをご参照ください。
    http://loverstower-jp.fullon-hotels.com/about.php

    台北の街の9割はGoogleMAPストリートビューにdataが
    ありますので、MAPから覗いてみると様子がつかめます。
    例えばホテル裏のマッサージ店は・・・
    http://maps.google.co.jp/maps?q=25.043897,121.521862&hl=ja&ll=25.043902,121.521873&spn=0.00001,0.005262&num=1&brcurrent=3,0x0:0x0,0&t=m&z=18&layer=c&cbll=25.043903,121.521871&panoid=5l1OLlVKQdo8JWop5fuKSg&cbp=12,213.78,,1,4.23
    淡水−漁人碼頭の連絡線乗り場は・・・
    http://maps.google.co.jp/maps?q=25.170029,121.438923&hl=ja&ll=25.170029,121.438966&spn=0.000039,0.02105&num=1&brcurrent=3,0x0:0x0,0&t=m&z=16&layer=c&cbll=25.16987,121.439143&panoid=Rj69nC2GUQQCqY0QRko5eg&cbp=12,198.83,,1,3.3
    ※マウスでドラッグして視点を変えるなど、操作方法は
     GoogleMAPでネット検索すると詳しい説明があります。

    捷運(MRT)とバスの他に、淡水の連絡船も共通交通プリペイド
    カード「悠遊カード」が使えます。
    カードは駅の他にコンビニでも買えますから、一人一枚持って
    おくと台北の旅に便利。捷運(MRT)も2割引になりますし。

    台湾は「漢字を書いて筆談」が苦にならない人→台湾流の
    繁体字と呼ばれる簡略化されていない昔の漢字が書ける人
    にとっては、中国語も英語も話せなくても、楽に旅できる国
    ということができると思います。
    中華文化圏の方でも、漢字文化が廃れてしまったシンガポール
    やマレーシアの華人はけっこう大変みたいです。
    英文のガイドブックを眺めて迷っている方のお手伝いをした
    ことが何回か。

    特に捷運(MRT)を始めとする鉄道は、案内標識が漢字+英語で
    表記してありますから、日本人にとってはとても利用しやすい
    交通機関です。
    バスの方は慣れるまではちと手強いところがありますが。
    2012年03月01日08時30分返信する

    ありがとうございます☆

    とても詳しくありがとうございます☆助かります(・v・)
    すべてみれました。お昼に飛行機でタイペイに着く予定でその日は、一日観光ができるので淡水に行ったことがないので行ってみようと思います。これまでタイペイにいった事があるのですが、観光はすべてツアーなどを利用していました。初めて自力で行こうと思いますので、不安もありいろいろ質問をさせていただきすみません。

    とても詳しく教えていただけるのでとても感謝しております。
    また教えてください☆☆ 
    2012年03月01日23時14分 返信する

    MYページの設定で

    左下にある【メッセージ管理】→【メールボックス】にて

    【受信設定】の項目で『誰からも受け取らない』に
    チェックを付けると、受信できませんのでご確認ください。
    2012年03月06日13時14分 返信する
  • 御礼分をありがとうございます。

    先の質問の件ですが、初めての海外は不安は経験した人から多く有るのは当然と思います。

    先の質問で載せたアドレスの最下にシェラトンから台北までの地図を載せておきました。
    覗いてください。

    ですから、台北駅から直接淡水に向かっていけます。
    シェラトンから台北駅までは500メートルくらいです。
    また、分からないときは台湾の人に聞くと直ちに教えてくれます。
    また、台北駅構内に旅遊服務中心(観光案内所)も有ります。

    2012年02月27日22時28分返信する

    ありがとうございます(・v・)

    ご親切にありがとうございます。参考にさせて頂きます☆

    また宜しくお願い致します。
    2012年03月01日00時56分 返信する
  • お名前のタイプミス

    こんばんは☆アマリス☆さん

    お台場のバーでの回答で、見直してみたら、
    お名前を間違えて書いておりました。
    誠に、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    ちなみにお台場は昨日、モーターショーを見に行ったばかりです。
    夕方に撤収したため、イルミネーションは見ていないので、
    内容をご回答できないのが残念です。

    では、今後ともよろしくお願いします。

    Cyun
    2011年12月05日23時31分返信する

☆PEACE☆さん

☆PEACE☆さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年07月25日登録)

    1,672アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

☆PEACE☆さんにとって旅行とは

思い出が宝物になる未知なるものの遭遇>^_^<

自分を客観的にみた第一印象

(*^^*)笑顔

大好きな場所

探し中です(^_-)

大好きな理由

行ってみたい場所

オーストリア☆スイス☆フランス☆モナコ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています