あおあおちゃんさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月15日
総合評価:5.0
アメニティは入り口に色々と置いてありますので好きなものを選び、枕も何種類かありますので選んで部屋へいきます。
朝食は種類は少ないですが無料で7時から9時まで一階で食べれます。私には丁度良かったです。さんぴん茶は夜でも置いてありました。
私は三泊したのですが掃除を1日お断りしたらお水のペットボトルを1本頂きました。ただタオルや歯ブラシはフロントで頂けます。
離島ターミナルやバスターミナルは歩いて5分~7分くらいですので、お店をみながら歩けば気にならない距離でした。お買い物するにもお食事に行くにも便利かと思います。目の前はファミリーマートがありますし、同じ並びに地元の人が使うスーパーがありました。
また一人旅の時は利用したいと思います!!- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年02月14日
-
投稿日 2017年12月31日
-
投稿日 2017年12月30日
総合評価:5.0
毎日フットマッサージが30分つきます。
対応してくれる方により違いはあります。
チェックインの時にすべて予約した方がいいです。チェックイン当日はいっぱいの可能性が高いです。私はいっぱいだったので代わりにチェックアウトの日に予約となりました。
ジムはフリーでタオル、お水が置いてあります。
ヨガも予約で75分無料です。
ハッピーアワーの時間はお得です。
最上階のラウンジは17時~18時半まで1ドリンク注文するともう1ドリンク無料になり写真のフードがサービスになりました。
ロビーのお店では19時以降、ケーキやフルーツが2個目が無料になります。
朝食ですが、フォーと卵料理は注文後、運んできてくれます。パンがどれも美味しかったです。
ホテルからホイアンやバナーへのバスがでています。
こちらもチェックインの時に予約をして下さい。私はホイアンを予約しましたが、翌日のはいっぱいで違う日にしました。
往復でひとり150.000ドンでしたので、人数によってはタクシーより安いです。
2時にロビーで待ち合わせ。その日は小雨だったのでレインコートを無料で頂きました。
またお水もひとり一本頂きました。
現地では9時集合ですが、集合場所がホイアンのはじの方です。
降りる時に運転手の方に地図に丸をつけて頂いたので助かりました。
オーシャンビュー スイート 14階でした。
日本人の方ばかりこの階でしたので、国籍により階をわけているのかな?と思いました。
夕飯は隣のベーマンに2階ほどいきました。
コスパが大変良いホテルです。- 旅行時期
- 2017年12月

















