旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

行燈入道さんのトラベラーページ

行燈入道さんへのコメント一覧全2件

行燈入道さんの掲示板にコメントを書く

  • どういたしまして

    掲示板へ書き込みありがとうございました。
    不慣れなもので、こちらにお返事を書いていいものか分からなかったのですが・・・

    肝心の9月のワイピオ渓谷の旅行記が未だ書けておらず、スイマセン〜^^;

    近々、作成したいと思っているので、興味がありましたらまた覗いてください。

    ハワイ島ぜひ楽しんで来てください!
    私は去年2回も行っちゃったので、当分おあずけになりそうです・・・
    2010年01月24日20時24分返信する

    ロンさんへ

    わざわざ有難うございます。
    9月旅行記更新楽しみにしてます。
    また拝見に伺います。
    2010年01月26日00時34分 返信する
  • ホントそうですよね

    行燈入道さんこんにちは、TARO,SORAのパパと言います。

    私も行きましたが、「トイレに行きたくなったらどうするんだろう?」

    そんな事を思いました。 

    その時は幸いに、行きたくは無かったので良かったです。

    色々知らない所に行かれているので、大変参考になります。

    これからも、ちょくちょくお伺いしますので、よろしくお願いします。

    2009年07月02日19時43分返信する 関連旅行記

    RE: ホントそうですよね

    こんにちは、TARO,SORAのパパさん
    ご賛同いただきありがとうございます。
    ハワイ観光の定番なのにトイレが無い
    のは困りますよね。
    つまらん旅行記ですが、宜しければ
    また見てやってください。ではでは
    2009年07月06日23時37分 返信する

    RE: ホントそうですよね

    へなちょこさんでもお見受けしたので、嬉しいです。

    去年のハワイは、食うべしオアフを片手に、かなり回りました。

    しかし、食い意地が張っているので、気が付くと食べてしまいました。

    と言う事で、写真を撮れずじまいでした。

    色々参考にさせてもらいますので、これからもよろしくお願いします。
    2009年07月07日20時11分 返信する

行燈入道さん

行燈入道さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

行燈入道さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

私の名前は、「15代目伊藤行燈入道稀有釣示魚三郎守忠助座衛門幸恭」
旅行が好きハワイが好き!お笑いが好き!釣が好き!の道楽者・・
しかしこう見えても由緒ある行燈入道の15代目継承者!!
担当はキコリ、キコリ探訪の旅と証しハワイに行く事13回
ワイキキビーチでキコリを探す愚か者です。




大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています