旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ameさんのトラベラーページ

ameさんへのコメント一覧全2件

ameさんの掲示板にコメントを書く

  • 返信に感謝です。

    早速の返信、有り難うございました。今後の参考にさせていただきます。また楽しい旅行記を期待します。
    2019年06月22日11時34分返信する 関連旅行記
  • 台湾よさそう!!

    香港は5回行きましたが、その途中の台湾は行ったことがなく興味津々です。楽しい旅行記で、食べ物も香港に劣らず美味しそうで行きたくなります。
     ところで、ameさんの旅行記で台湾の漢字がさりげなく書いてありますが、台湾漢字はどうして表現するのか教えてください。香港の漢字も探すのが難しいのですがよろしく!!!
    2019年06月22日08時27分返信する 関連旅行記

    Re: 台湾よさそう!!

    ていちゃんさん、こんにちは。
    台北は都会ですが、ローカルは自然が豊かでのんびりしています。丸ごと楽しんでいただきたいです。
    さて、文字についてですね。私は 「拼音」アプリを使ってます。ピンインで打った後、IMEで出てくる字を探して選んでます。
    実際、拼音は簡体字向きで、台湾の繁体字(ボポモフォで入力)とは異なるのですが、超初級者には間に合ってます。最終手段は、手書き入力です。
    香港はまた別みたいですね。 詳しくは長くなるので書けませんが、以上をヒントに、探して下さい。
    2019年06月22日10時20分 返信する

ameさん

ameさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ameさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています