旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nozomiさんのトラベラーページ

Nozomiさんへのコメント一覧全2件

Nozomiさんの掲示板にコメントを書く

  • フロリダよかったです

    コメントありがとうございます!
    私もGWを活用して行ってきましたが、とてもよかったです。
    この後記事にする予定ですが、
    大人がリラックスして楽しめて大満足できる場所でした。

    私はディズニーマニアなので、ディズニーランドだけでしたが
    フロリダは他にもいろいろあるので、ぜひ楽しい計画を立てて
    楽しんできてくださいね~!
    2019年12月16日09時04分返信する 関連旅行記
  • フロリダかぁ

    僕もアメリカは行っているんですが、観光で行くとなるとフロリダは良さそうですね。
    毎年海外の観光旅行は計画するんですが、計画倒れに終わってしまうことがほとんどです。
    来年こそはGWを最大限活用して観光旅行を計画しています。
    ディズニーランドは面白そうですね。
    日本のディズニーランドは上空からよく眺めておりますが、本家本元には一度行ってみたいものですね。
    2019年12月15日15時15分返信する 関連旅行記

Nozomiさん

Nozomiさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Nozomiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています