Akitraさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年09月26日
総合評価:1.0
この度、11,000円の川床の夕食プランを申し込ました。
送迎ありということで、事前に、貴船口への到着時間(17:12)を店に連絡するも、
時間を過ぎても全く現れず、再度、店へ連絡するも、「17:12着ですよね?送迎いっていないですか?確認しまーす」という適当な返答で、
結局、ツアー開始時間を大幅に過ぎてから送迎にきました。
そして、なんと送迎者は、遅れたことに全く謝りもせず、こちらからそのことにつっこむも、
「自分は今、言われて来ただけで、わかりませんよ」という信じられない返答でした。
しかも、ちょっと笑いながら、これっぽっちも悪いと思っていない態度でした。
もうお前のところでは飯を食いたくないからとキャンセルすると告げて事前振込分を返金するように言っても、
「自分に言われても、、、店でフロントに言ってもらわないと、、、」
というあり得ない対応。
送迎者は話にならないから無視して、その後、店に直接電話して、担当代わるとかで長々と保留され、たらい回された挙句、
最終的に店の責任者らしき女将と電話で話すも、最後まで誰からも謝罪の一言もなく、実際の返金も、貴船口の駅でさらに長々と待たされたあげく、
あの失礼な送迎者が再度一人で現れて、女将など、責任者らしき人は現れないという最後まで失礼な対応でした。
11,000円も取るプランでここまで対応が酷いなんて信じられません。
ただ、このサイトでの評価を見ると、このような接客態度でも、
現時点で3.56もあるようで、余程、料理やファシリティが良いのでしょうね。
自分は店まで行っていないのでわかりませんが、貴船荘とは二度と関わりたくないですね。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0