旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミートピンクさんのトラベラーページ

ミートピンクさんへのコメント一覧全2件

ミートピンクさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!!

    4日間でタージマハルとガンジス川に行けるのですね!!
    この夏、4日休みが取れるのでインドに行けないか考えていたので参考になりました!!
    2014年06月22日08時11分返信する 関連旅行記
  • 訪問お礼まいり

    ミ―トピンクさん

    先日、わざわざバルセロナまでお越しいただき有難うございます。
    こちらも寒くなってきて、今月30日には、冬時間に入ります。
    お礼参りが遅くなり、申しわけありません。

     大将
    2011年10月28日02時11分返信する

    RE: 訪問お礼まいり

    大将さん、わざわざありがとうございます。
    最近4トラベルをはじめたもので、まだまだ旅行記は少ないですが、徐々にアップできればと思っています。
    先日スペインにも行ってきました☆素敵な国で、大好きになりました!
    近々アップしますので、お時間ありましたらまたのぞいてくださいね☆
    2011年11月13日17時30分 返信する

ミートピンクさん

ミートピンクさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミートピンクさんにとって旅行とは

とにかくいろんなところにいってみたい!いろんな景色をみてみたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア・フィレンツェ、チェコ・プラハ、ポーランド・クラクフ、カナダ・ホワイトホース、北海道・サロマ湖

大好きな理由

映画「冷静と情熱のあいだ」に魅せられてフィレンツェを訪ね、赤い屋根が続く街並みと大きくそびえるドゥオモに感動。

行ってみたい場所

世界中の世界遺産を訪れたい♪ウユニ塩湖、マチュピチュが当面の目標!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

青森 |

沖縄 |