旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あけびの日々さんのトラベラーページ

あけびの日々さんへのコメント一覧全1件

あけびの日々さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    あけびの日々さん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^o^ゞ

    この度はフォローと旅行記に投票して下さりありがとうございます♪(^o^)/

    4トラベルではまだまだ未熟者の私ですが、これからもマイペースではありますが、更新して行きますので、どうぞ宜しくお願いします♪(^o^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年02月20日14時25分返信する 関連旅行記

あけびの日々さん

あけびの日々さん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あけびの日々さんにとって旅行とは

旅行は、山の風景が見渡せるような場所がいいですね。

自分を客観的にみた第一印象

お花を見たりするのが好きなのでデパートのお花売り場にいたりすることがとても多いです。集中しているときに友人に声をかけられてもわからないかも?

大好きな場所

高台

大好きな理由

山の風景が見渡せるから

行ってみたい場所

富士山

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

埼玉 |