旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Toru Yoshiyamaさんのトラベラーページ

Toru Yoshiyamaさんへのコメント一覧全2件

Toru Yoshiyamaさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました

    グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    今日はこちらの日記が人気みたいです。
    やっぱりハンバーガーはみんなの大好物ですね♪

    また食べに行きたいです。
    2017年06月20日16時21分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました/返信

    > グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    >
    > 今日はこちらの日記が人気みたいです。
    > やっぱりハンバーガーはみんなの大好物ですね♪
    >
    > また食べに行きたいです。

    返信はどうやるのか?分かりません(^.^)
    ハンバーガー、というより、グアム島!
    実は、バカにしてたのですが、一昨年10月
    娘家族と初めて訪問。その美しさにビックリ。
    また、家内共々、シュノーケリングにはまりこんで、
    しまいました。丁度、60ヶ国以上の観光旅行で、
    観光も飽きてきたところ。南の島のリゾートに
    ハマりました\(^^)/。以降、サイパン島、
    カリブ海クルーズ、ニューカレドニア、タヒチ・モーレア島、
    などなど。これから、ハワイ島、モルディブ、
    プーケット、セブ、パラオ…楽しみです。(^O^)
    2017年06月20日17時13分 返信する
  • 行ってらっしゃい

    モーレア島の日記に書き込みをありがとうございました
    もうすぐ行かれるんですね
    羨ましいなぁ
    もう4年も前ですから色々変わっているかもしれませんが
    読んでいただいて嬉しかったです
    楽しんできてください
    2017年05月21日23時42分返信する

    RE: 行ってらっしゃい// いっちきまーす。(^O^)

    > モーレア島の日記に書き込みをありがとうございました
    > もうすぐ行かれるんですね
    > 羨ましいなぁ
    > もう4年も前ですから色々変わっているかもしれませんが
    > 読んでいただいて嬉しかったです
    > 楽しんできてください
    > // 御丁寧に、恐れ入ります(^-^)
    2017年05月22日10時11分 返信する

Toru Yoshiyamaさん

Toru Yoshiyamaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年11月20日登録)

    1,546アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Toru Yoshiyamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています