Baraさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年04月23日
総合評価:1.0
一ヶ月近く前から高速バスの予約をしてチケットも持ってた。15分前にはバス停に着いて待っていたのに、高速バススルー。一度連絡して、折り返すと言われて、折り返された電話で、『失礼ですがお客様、ご予約されました?』って。は?
予約場所、日時を説明したら『すみませんが途中で高速バスが待っておりますのでこれから来る路線バスに乗ってください。運転手にはお伝えしますので。』とのこと。申し訳ございませんの一言もなし。
路線バスに乗ってしばらくして高速バスが待機している場所に到着。高速バスの運転手は路線バスの運転手にだけ『どうもすみませんでした。』とだけ言い私に『チケットをお預かりします。』って。
まず言うべきことがあるんじゃないの?私に何の一言もなく、先に乗っていたお客さん達に対して『大変お待たせ致しました。』って。いやー、びっくり。まるで私が迷惑をかけたかのように言われたわ。
最近は謝れない人が多すぎる。悪びれた様子もなく、『何か?』と言わんばかりの態度。むしろ開き直るたちの悪いやつね。大人が恥ずかしすぎる。
せっかくの休みが最低最悪の始まりだわ。もう二度と関越交通は使いません。以上- 旅行時期
- 2016年04月



