2児のママさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年08月17日
総合評価:1.5
初めて利用しました。目的地通過点で子どもが喜ぶだろうと主人が計画してくれました。お盆休みの忙しい時期だったとは思いますが、店員がいらいらしていて、注文方法がわかりにくいのに聞きにくかったです。やっとチケットを買う際に1時間くらい待つと言われ、待っていましたが、他の人達が気軽に「○○ですが、あとどのくらい?」と聞いて店員が答えていたので、1時間半待っていたところで、わが家も聞いたところ「忙しいから、あっちで聞いて!」と怒られ、何人も入らないでと言われている通路に入っていって聞いても親切に答えていた人に聞いたら、(知りたいなら)並んで順番を待つように指示されました。もちろん通路には入っておりません。忙しくなさそうなタイミングを狙って尋ねたのに、客によっての態度の差。本当に不愉快でした。
忙しいのはわかるけれど、忙しい時ほど番号札を配るとか、順番をみんなが見られるようにするなど見通しを立てないと待っている方もいらいらします。名前を書いたからと言ってもマイクで呼ばれるわけでもなく、呼ぶ声もすごく小さいので、待ち人達は食事をするぎりぎりのところに立ち、どんどん後ろから押されました。うちも小さいのがいたので大変でした。
遠方から計画を立ててきたのですが、ここの店でかなり時間がとられ、その後の計画もめちゃくちゃになり、さらに気分も最悪でした。せめておいしいそうめんをゆっくり食べられるとよかったけど、それも叶いませんでした。慌ただしかったです。残念!- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 接客最悪でした。。。それって差別?という感じです
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 2.5



