Aiko Nishimotoさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年07月16日
総合評価:1.0
ミスブッキングされたのに、スタッフがお客さんを最初に怒鳴りつけてからのスタート。
謝るどころか、偉そうに、怒鳴りつける。
今までたくさん航空会社使ったけど、初めてブチ切れた。
中国の安い飛行機でもこんなことはなかった。
そして、対応しなかった。
そして、俺には関係ない!
文句があるなら、カスタマーサービスに自分で国際電話しろ!と、怒鳴られた。
こんなとこ使ったら日本人なめられます!- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2014年11月17日
総合評価:5.0
シンガポールの方を案内しました。
とっても喜んでくれました!
空も空気も景色も最高の思い出になったようです。
お寺もたくさんあり、ここぞ日本!という原点にふれることができました。
食べ物は高いけど美味しかったです。
また、外国人が今、一番のブームなのが抹茶。
抹茶アイスクリームの種類も豊富で、さすがは京都。と思いました。
また、来年も海外の方を連れて、再び京都に行きたいと思います。
嵐山の奥に、嵐山妙見堂という、修験道とお詣り出来るところがあります。
山深いところですが、隠れたパワースポットなので、お時間がある方は是非行ってみてください!- 旅行時期
- 2014年09月