旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まるゆうさんのトラベラーページ

まるゆうさんへのコメント一覧全5件

まるゆうさんの掲示板にコメントを書く

  • わたしまで

    声かけていただきよかったですね!わたしまで嬉しくなりました。ひとり旅楽しいけど、自分もさみしかったからよかったなあと。
    2018年05月06日17時06分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    はじめまして、私もいつかひとり旅イタリアを決行したく思っている者です。
    旅行記楽しく拝見してます。
    一緒に旅している気分です。
    黒板の書き込み嬉しいですね!またコメントします😁
    2018年05月06日16時42分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    今年の夏に南イタリア(アルベロベッロ、マテーラ、アマルフィ、カプリ島、ナポリ)へ行くので、色々と調べているうちにまるゆうさんの旅行記にたどり着きました!

    私の回る予定と重なる部分が多く、とても勉強になりました!

    チケット・ホテル・都市間移動の車付きの個人ツアーのため、電車やバスに乗る機会は
    あまりないかと思いますが、旅行記掲載以外にもお勧めのレストランやカフェ、穴場スポットなどあれば是非教えて頂きたいです!

    ちなみにフィレンツェは過去に2回訪れており、1回目では私もイルビゾンテでアホほど買い物し、旅行二日目でカード限度額を超えたことがありました(笑)
    2018年05月01日15時06分返信する
  • はじめまして!

    dollyと申します^ - ^これまでの旅行記一気に拝見しました!
    イタリア一周一人旅素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))?
    なによりコメントが面白すぎて…勝手にフォローさせていただきました(>_<)?笑

    アルベロベッロとマテーラ、私も行ってみたいと思っていたのですが…女心をくすぐるホテルの内装や町並み(*≧∀≦*)写真をみてさらに行きたくなりました‼?
    残りの日程もどうか気をつけて、楽しんで来てくださいね^ - ^♪
    続きの旅行記楽しみにしています!
    2018年04月24日17時34分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♡

    読んで下さってるだけで嬉しいのに
    コメントまで下さって嬉しいです♡
    フォローもありがとうございます!
    大歓迎です!

    南イタリア、女子旅にオススメですよ~✨
    ぜひ参考になれば…😊

    がんばって更新しますね!
    2018年04月25日20時40分 返信する
  • 私もコロコロで・・・

    初めまして。
    私も7月にマテーラ&南イタリアに行く予定で、コロコロのスーツケースなんです。
    (しかも毎回、結構デカめのヤツ)
    予想はしてたけど、やっぱ大変そうですね(^^;
    電車情報、助かります!
    2018年04月08日14時50分返信する 関連旅行記

まるゆうさん

まるゆうさん 写真

  • 旅行記

    12

    201

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年01月21日登録)

    16,342アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まるゆうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています