旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アバラC4さんのトラベラーページ

アバラC4さんへのコメント一覧全2件

アバラC4さんの掲示板にコメントを書く

  • 人吉の転車台初めてみまいsた。

    アバラC4様

    こんばんはMedinaです。
    掲示板の書き込み及びご連絡が遅くてすみません。
    ゴールデンウイーク旅から帰宅して、たしか話したと思いますが?
    翌週から福島県の磐越西線のD51と只見線のC11の撮影に出かけておりました。さすがに先週は疲れて家におりましたが、今週末と来週はこれも話したと思いますが、上越線でついに運行開始するC61の撮影の為また出かけます。

    今週の日曜日はSLの座席指定券が取れたので、SLに乗車いたします。
    肥薩線の旅行記、山口線の旅行記大変遅くなっておりますが、もう少しお時間ください。撮影がRAWで撮影している為、JPEGに現像するためです。

    それと人吉の転車台の撮影中々面白いですね。上から眺められるとは驚きです。たぶん来年の5月も肥薩線に行く予定でおり、今度はレンタカー借りるつもりです。
    私と一緒に撮影したトンネルの出口の写真や新幹線の写真も良く撮れていると思います。

    また、お邪魔させて貰いますね!

    Medina
    2011年05月31日20時46分返信する

    RE: 人吉の転車台初めてみまいsた。

    Medina様

    こんばんはアバラC4です。
    > 掲示板の書き込み及びご連絡が遅くてすみません。

    大丈夫です。人それぞれの生活・ペースがありますから。

    > 今週の日曜日はSLの座席指定券が取れたので、SLに乗車いたします。

    なんとも、うらやましい。そしてお元気ですね!
    土日は仕事の疲れで寝てることがほとんどの、今日この頃です。

    > 肥薩線の旅行記、山口線の旅行記大変遅くなっておりますが、もう少しお時間ください。撮影がRAWで撮影している為、JPEGに現像するためです。
    >

    いや〜、それこそMedinaさんの撮ったほかの写真も楽しみに、そして構図の勉強もさせてもらっていて逆に色々見れるので、ためになります。

    > それと人吉の転車台の撮影中々面白いですね。上から眺められるとは驚きです。たぶん来年の5月も肥薩線に行く予定でおり、今度はレンタカー借りるつもりです。

    そうですね。これは運が良かったとしか言いようがありません。

    > 私と一緒に撮影したトンネルの出口の写真や新幹線の写真も良く撮れていると思います。

    ありがとうございます。どの写真も、Medinaさんに出会っていなかったら撮れなかった写真ですので、あの時の出会いに感謝です。
    >
    > また、お邪魔させて貰いますね!

    こちらこそちょくちょくサイトの方、お邪魔させていただきます。
    お体の方に気を付けてこれからも撮影頑張ってください。
    自分もふらっと出かけた時の写真を細々とUPしていくつもりなので、
    これからもよろしくお願いします。
    それでは失礼します。

    アバラC4
    2011年05月31日22時04分 返信する
  • いやあ〜〜〜〜ヽ( ◎Д◎)ノ早いUP驚きです。

    こんにちはMedinaでございます。
    先日は大変お世話になりました。本当は今日から磐越西線行く予定でしたが、
    5/5のぞみの最終で品川駅についたら、山手線が大崎-品川駅間の人身事故で
    全線STOP(ノд<。)゜。状態で駅構内大混雑しており約1時間待たされ
    帰宅したのが、23時半過ぎでした。翌日5/6仕事して5/7今日から新潟県
    経由で磐越西線へ行くつもりでしたが、余りの疲れで1週間延期いたしました。

    アバラC4さんの写真でモニターで確認したのとPC画面で見たのと違いますね。さくらの写真や86のトンネルの出口の写真も完璧です。

    私は約1ヶ月近くUPに時間を要しますが、必ずUP致しますので少しお時間ください。

    また今度ご一緒に肥薩線旅をしたいですね。その時はレンタカー必ず借ります。やはり球磨川の反対側に行くには車の手段がないと本当に大変ですね。

    それとアバラC4さんとお別れした翌日天気で人吉午前中雨でしたよね!86の転車台は翌日の撮影の時ですか?

    私は雨の為やもなく行きは、坂本のS字カーブの俯瞰と返しは一勝地の発車を狙いました。

    今回大井川、肥薩線、山口線の3路線で写真約1000枚程撮影して来ました。なるべく早めにUP致しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    Medina
    2011年05月07日13時09分返信する

    お疲れ様です。〜( ̄▽ ̄〜)

    どうも、アバラC4です。
    旅の最後が何やら大変だったみたいですね。
    UPが早かったのは、ノートPCを旅のお供に持っていたからです。
    (回線はイー・モバイル使ったので時間がかかりましたが・・・)
    転車台の写真はおっしゃる通り翌日の写真です。
    人吉に到着の時刻には雨は降ってなかったんですけど、その後ぽつぽつやられました。
    見下ろす形になりましたが、これはこれで良いかなと自分的には満足してます。
    こちらも、もう少し写真は追加の予定ですが、MedinaさんのUPされる写真も楽しみにしています。
    お互い体調に気を付けて旅を楽しみましょう。
    それでは失礼します。
    2011年05月07日18時12分 返信する

アバラC4さん

アバラC4さん 写真

  • 旅行記

    2

    6

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年05月02日登録)

    2,075アクセス

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アバラC4さんにとって旅行とは

思いついたらぶらり

自分を客観的にみた第一印象

のんびり・まったりが好きな、ちょっと内気な人

大好きな場所

景色がいい場所ならどこでも

大好きな理由

なんか癒される

行ってみたい場所

九州に住んでいるので雪景色の綺麗な所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山口 |

熊本 |