旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かこまるさんのトラベラーページ

かこまるさんへのコメント一覧全1件

かこまるさんの掲示板にコメントを書く

  • お互い頑張りましょう。

    はじめまして。
    私も今年JGC目指して頑張ってます。
    私は一人旅で色々辛いこともあり、ちょっと、今、JALが嫌いになってますが、一度決めたことなので負けないでやり通そうとは思っています。また好きになるかもしれないし。。(笑)
    お互い目標達成ですね。(笑)
    2018年04月04日01時03分返信する 関連旅行記

かこまるさん

かこまるさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かこまるさんにとって旅行とは

人生の肥やし、癒し。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モルディブの海、オランダの田舎の風景、ハワイの空。
パリも好きだし国内だって好きなところがたくさんあります!
北海道、福岡、糸島!

大好きな理由

美味しいものがあること、雄大な景色がひろがっていること。

行ってみたい場所

世界一周!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

秋田 |

沖縄 |