あきぺさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年02月20日
総合評価:3.0
ツアーの立ち寄りで利用しました。
広い店内に半分におせんべいが山に積まれたワゴン、半分に休憩スペースといった状況でしょうか。
おせんべいは蓋付きのタッパーに入れられとんぐで掴む方式です。
各種味を試すことができますので、おせんべい好きにはたまらない光景かと思います。
ただ、イメージはスーパーによくあるおせんべい徳用パック398円かな?
すっごくお得度は感じられませんが、まあ休憩には無料でコーヒー、緑茶が飲めますので
団体向きですね。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 阪急交通社のツアーで立ち寄りました
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- おせんべいの価格自体は激安ではない。
- サービス:
- 3.0
- 無料でホット・アイスコーヒー、ホット・アイス緑茶が飲めました。
- 雰囲気:
- 3.0
- 騒がしい
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 駐車場からすぐ。
- 観光客向け度:
- 4.0
- まさに観光客向けです。
-
投稿日 2017年02月20日
総合評価:3.5
阪急交通社のツアーで昼食休憩に利用しました。
1階のうまいもん市場のフードコートにある「淡路島産焼きあなご巻き」を
食べました。
とても期待しておりましたが、普通にデパ地下の持ち帰り寿司で食べられる
レベルであり正直がっかりしました。
またゆるきゃらがいて、ほのぼのとして可愛らしかった。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- ツアーで利用したため不明
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 適度に人ごみがありましたが、行列ではありませんでした。
- バリアフリー:
- 4.0
- エレベーター、エスカレーター完備してあります。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 景色が最高
-
投稿日 2017年02月20日
総合評価:4.0
阪急交通社のツアーで利用しました。
お部屋は6階ツインルームにエキストラベッドをいれ3名対応でした。
木のぬくもりあふれるお部屋の内容でした。
朝食は1階ロビー奥のダイニングフォーシーズンでしたが、座席数が
あまり多くなくツアー客が多い場合は混み合います。
ご飯、パンについては料理とは別にテーブルが設けられておりました。
パンは小さいサイズにあらかじめ切られていて、色々な種類を食べることができます。
ご飯は料理のテーブルに炊飯ジャーが置いてありますが、パンコーナーのところでは
シェフがその場でおにぎりを握ってくれました。
具材は鮭、梅といった内容ではなく、但馬牛の味噌漬けをはじめ特色ある内容で
非常に小ぶりであるため3種類ありましたが全て食べることができました。また、そばに
海苔も置いてあるためパリットした味わいが好きな方にはおすすめです。
また秀逸なのはお風呂です。そんなに広くはありませんが、内風呂、露天風呂ともども気持ちよく過ごせました。
アルカリ性単純温泉という泉質が肌をすべすべにしてくれました。この季節の露天は雪が
たくさん積もっており、さながら雪国にいるような錯覚(雪国ですが、この季節のみ)を
憶えました。
交通が不便ではありますが、温泉は秀逸です。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- ツアーで使用したため不明
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- ツアーで利用したため不明
- 客室:
- 2.5
- ツインルームへエキストラベッドを入れました
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 4.5
- おススメです。アルカリ性のぬるっとした肌触りが何ともいえず。
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 朝食のみの利用でしたが工夫されていました。
- バリアフリー:
- 2.0




