ランボーさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年02月02日
総合評価:1.0
従業員の聞き間違いが原因で勝手にキャンセルさせられました。
電話口で文句を言いましたら、
「うちの従業員は間違ったことは言っていない。うちの従業員は嘘は付かない。うちの・・・」
30分延々と女性従業員の擁護。
まるで私が嘘を言ってると仰りたいようですね?と申しましたら、
「誰もそんなことは言ってない。被害妄想では?・・・」
他の部屋への変更も不可。結局予約した日には泊まれませんでした。
相方の希望もあり仕方なく他の日に宿泊しました。
チェックインするなり「部屋の備品を持ち帰らないよう」注意をされました。
おまけに「畳みなどを傷つけたら弁償していただきます」
こんなことは言いたくありませんが頭おかしすぎませんか?!
お部屋もお風呂もただ古びてるだけ。
お料理は公共の宿並み。
これで1人2万円以上ですか。こちらが弁償して頂きたいものです
ここへの宿泊は止めておいた方が宜しいかと存じます。
(逆に、物好きな方には大変お勧めです)- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円未満



