旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

せんたろうさんのトラベラーページ

せんたろうさんへのコメント一覧全3件

せんたろうさんの掲示板にコメントを書く

  • 韓国映画旅行

    はじめまして。コロナが、収束しましたら、映画の撮影場所を、訪ねたいと思っています。旅の計画の参考にさせていただきます。韓国の地方に、昭和の40年代を、見出して、懐かしくなるのは、私だけでしょうか。 
    2021年11月20日20時26分返信する 関連旅行記
  • すばらしい

    なかなかできないたびですなぁ
    素晴らしいです
    私もこのようなたびは大好きです
    ありがとうございました
    enn8801
    2015年03月31日11時24分返信する 関連旅行記

    RE: すばらしい

    enn8801様 御感想ありがとうございます。

    日本国内では城・歴史の旅をしていたので、韓国へ行った際にも文禄・慶長の役や李舜臣 を絡める旅へと傾向を強めていくようになりました…。

    余興の足しにでも、一瞥していただければ幸いです。
    2015年04月01日23時25分 返信する

    RE: RE: すばらしい

    せんたろうさま

    随分と当時の日本人の偉功 があるんですねえ
    とっくに壊されてるんだと思ってましたが

    これからも楽しませていただきます
    宜しくお願いします

    enn8801
    2015年04月02日21時13分 返信する
  • こんにちは。

    せんたろう様


    はじめまして。この度はコッツウォルズの旅行記にご投票ありがとうございます。

    せんたろうさんの韓国地方都市の旅行記、拝見しました。
    来月、釜山から慶州へ行く予定なので参考にさせていただきました。
    電車の事やバスの時刻まで記載してあり、とてもありがたいです。
    韓国の地方都市、私も行ってみたいところがたくさんあります。

    せんたろうさんの旅行記、これからも楽しみにしています。


    ティコママ
    2013年09月14日16時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    ティコママ様

    お初にお目にかかります。コメントありがとうございます。
    慶州へは行ったことがないので(浦項なら少々…)、せんたろうの旅行記なぞは役に立つことは無いと思いますが、テイコママ様に少しでも参考になるような事柄があれば幸いです。
    旅行楽しんで来てください。

    2013年09月16日22時04分 返信する

せんたろうさん

せんたろうさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

せんたろうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています