旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアム ホノルル 大好きシニアさんのトラベラーページ

グアム ホノルル 大好きシニアさんへのコメント一覧全5件

グアム ホノルル 大好きシニアさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    Hi...グアム ホノルル 大好きシニア さん^^

    バンコク旅行記・28本シリーズ

    28票・満票  (ちょうど 50名様です)
    頂きまして誠に、ありがとうございます。

    大変感謝して・・います。。


    ハンドルネーム・2カ所には、お邪魔しています^^


    Have a nice weekend...





             ・・・浜ぎんこ・・・
    2018年09月08日13時28分返信する
  • 私もGWにグアム滞在してましたよ

    ご無沙汰しております。
    私も4/29~5/4までグアムに滞在してました。
    (アウトリガーとロイヤルオーキッド泊)
    どこかでスレ違っていたかもしれませんね(笑)
    ウエスティンのクラブラウンジの様子もなかなか良さそうですね。
    ゴディバの飲み物は、チョコリキサーですね(笑)
    確か甘いですね。
    次の旅行記も楽しみにしてます。
    ただのん

    2018年05月07日22時41分返信する 関連旅行記

    RE: 私もGWにグアム滞在してましたよ

    > ご無沙汰しております。
    > 私も4/29?5/4までグアムに滞在してました。
    > (アウトリガーとロイヤルオーキッド泊)
    > どこかでスレ違っていたかもしれませんね(笑)
    > ウエスティンのクラブラウンジの様子もなかなか良さそうですね。
    > ゴディバの飲み物は、チョコリキサーですね(笑)
    > 確か甘いですね。
    > 次の旅行記も楽しみにしてます。
    > ただのん

    ただのん様 お久しぶりですね、いつも素敵な旅行記を拝見させて頂き有難うございます。

    > 私も4/29?5/4までグアムに滞在してました。
    > (アウトリガーとロイヤルオーキッド泊)
    > どこかでスレ違っていたかもしれませんね(笑)

    同時期にグアムとは驚きですね(*^ー^)ノ☆ 偶然にお会いしてたかも知れませんね?
    今年は日本からの旅行客が多かった気がします。何処に行っても日本語が聞こえて国内にいる感じがしてました。 

    > ウエスティンのクラブラウンジの様子もなかなか良さそうですね。

    ウエスティンのラウンジですが明るく広くなっていました。10年前のラウンジと部屋の写真を追加してみました。

    > ゴディバの飲み物は、チョコリキサーですね(笑)
    > 確か甘いですね。

    チョコリキサーって言う商品名でしたか。。。(家内が完食しましたが。。。太るよ)
    有難う御座います。私にはソフトクリームの方が美味しそうでしたが。。。無理かも。

    それでは今後とも宜しくお願い致しまして、失礼いたします。
    シニア
    2018年05月08日06時29分 返信する
  • はじめまして

    グアム ホノルル大好きシニアさん

    はじめまして
    アラKANともうします
    私の拙い旅行記に訪問と「いいね」をいただきありがとうございます
    今回の旅行記の日程だと、もしかしたらホテルですれ違っていたかも知れませんね
    そう考えると縁のようなものを感じて思わずコメントさせていただきました
    これからも旅行記楽しみにしております

    よろしくお願いします

    2018年05月07日11時45分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > グアム ホノルル大好きシニアさん
    >
    > はじめまして
    > アラKANともうします
    > 私の拙い旅行記に訪問と「いいね」をいただきありがとうございます
    > 今回の旅行記の日程だと、もしかしたらホテルですれ違っていたかも知れませんね
    > そう考えると縁のようなものを感じて思わずコメントさせていただきました
    > これからも旅行記楽しみにしております
    >
    > よろしくお願いします
    >
     アラKAN様 初めまして、おはようございます。
    同じウエステインでお泊りとは嬉しいですね。(*^ー^)ノ また素敵な旅行記で今後参考にさせて頂きます。いつもウエステンにお泊りの様ですが静かな良いホテルと思います。
    此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
    2018年05月08日05時57分 返信する
  • ホテル

    いつもアウトリガーかグアムプラザにしてましたがウエスティンもやっぱりいいですね!
    一度だけ泊まったことあるのですが次回はウエスティンに決まりです!
    3月に行ったのですが、早くもいきたくなってしまいました…^_^;
    2018年05月06日14時06分返信する 関連旅行記

    RE: ホテル

    > いつもアウトリガーかグアムプラザにしてましたがウエスティンもやっぱりいいですね!

    初めましておはようございます。
    ウエステインは静かな良いホテルと思います。前回宿泊時(2008年)恋人岬側は夜中にバスの発着音で何回も起きましたので、ホテルロード側がお勧めですよ。
    参考になれば宜しいですが、10年前のウエステインの写真を最後に追加して見ました。ラウンジ以外はほとんど変わって無いような?宜しければご覧ください。 (*^д^)ノ

    > 一度だけ泊まったことあるのですが次回はウエスティンに決まりです!

    何処に行くのにも便利な立地ですよね。ただアウトリガー方面からの帰り道は結構きついです(10年前は平気だったのに。。。)

    > 3月に行ったのですが、早くもいきたくなってしまいました…^_^;

    そうですね、日本から近いし時差も1時間だし、いつも暖かい(暑い。。。)し!
    昨年と違って今年は日本からの観光客が増えている気がします。長くなりましたが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    2018年05月08日05時43分 返信する
  • 初めまして

    楽しい旅行記を拝見致しました。
    我が家は四人家族ですが、過去4回グアムには行っており、二回がハイアット、二回がニッコーでした。
    次回はデュシタニをと考えていましたが、どの口コミ見ても良い評判が少ないので、少々古いですがハイアットかウェスティンにしようと思います。
    どうかいつまでもお元気で楽しい旅行をされて下さい。
    2017年05月07日10時18分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    こんにちは、はじめまして。
    また、お心使いに誠に感謝致しております。

    今回の旅行の感想ですが、デュシタニグアムは完成が何年も遅れましたのでオーナーが急がせた為に手抜き工事をしたのではと?
    電気工事また排水工事に難が有る模様です。でも働いていらっしゃる皆様は本当にフレンドリーかつ愛想の良い方がほとんどです。正直にお話させて頂きますと宿泊が1泊でしたら後悔しなかったのではと思えます。

    現在グアム旅行者が韓国や中国(本土から)の旅行者が大変多く日本人の常識からは許せない言動また行動が有ると思えます。本当に日本から近いグアム、サイパンからホノルルへ日本人が旅先を変えている原因の一つになっていると思います。

    もし次に私がグアムで宿泊するとしましたらウエスティンHで、デュシタニサイドの海側を選択すると思います。ニッコーHサイドは隣の工事が後何年も掛かると思われますので避けたいですね。

    ハイアットHはデュシタニ方面が遮られていますので反対側の高層階でないと暗いのではと思えます。

    どうぞご自分の気持ちに反しないような旅になります様に。(*^人^*)

    気持ちだけは30代の60代です。それでは失礼致します。
    2017年05月07日17時45分 返信する

グアム ホノルル 大好きシニアさん

グアム ホノルル 大好きシニアさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

グアム ホノルル 大好きシニアさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています