s910さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年01月07日
総合評価:1.0
家族旅行の途中、初めて養老軒本店へ訪問しました。過去にフルーツ大福は何度か食べたことがあり大好きなお店でしたので楽しみにして行きました。家族5名で行き、世帯がそれぞれ違うため色々な種類の大福やプリン、ティラミス等購入しました。1点こちらがお伝えした商品と違う物が入っておりましたが会計前に確認して頂いた際には気付く事が出来ず、駐車場にて再確認した際に間違いに気付き、すぐに店内に戻りその旨をお伝えしました。すると、奥から出て来た30代くらいの女性がかなりの強い口調で「私は〇〇(本来頼みたかった商品)とは一切聞いておりません。お客様は一度外に出られましたので交換は出来ません。追加購入でしたら対応できます。」の一点張り。それを言うのであればこちらも、△△(間違えて入っていた商品)とは言ってないですと言いたいところでしたが、グッと堪え追加購入しました。こちらにも勿論、非があったと思いますが、お客様に対してその態度、言い方は無いですよね。もう二度と利用しません。大変不愉快で最悪な旅行の思い出となりました。
- 旅行時期
- 2019年01月