72さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年03月03日
総合評価:4.0
学生でお金もないのでパラオホテルに泊まりました。
きれいなホテル!を求めてる方には向かないかもしれませんが、わたしはとても満足しています。
【立地】
抜群です。コロール島はすべて徒歩で周れるコンパクトさですが、すぐ近くにショッピングセンター、徒歩圏内に2件マッサージ店があり、とても快適に過ごすことができました。
下に入っているカフェのお姉さんがよく話しかけてくれて滞在中の楽しみでした^ ^
【部屋】
きれいさを求めてる方には向かないかもしれませんが、不自由しませんでした。
ベランダには少しの洗濯なら干せるヒモ?みたいなのがついています。
あと、タオルがすごく良い匂いしますよ!!
【ネット環境】
部屋にWi-Fiは入っていません。ロビーのみです。繋がりやすいとは言えませんが、根気よく待っていました笑
ホテルを抑えて他は我慢しない旅行だったので、このホテルでとても満足しています。
ただ、部屋の鍵の開け方が難しかったです笑- 旅行時期
- 2015年03月



