4542さんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(0件)
-
香港で親子4人で宿泊したいのですが。
- エリア: 香港
香港観光&ディズニーランドに行きたいと思っています。
ディズニーの方は、4人1部屋可能なんですが、香港の方が3人までとなっていました。
消防法…とかって書いてありました。
ツアーのパ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2007/10/03 16:22:01
- 回答者: 4542さん
- 経験:あり
私もよく香港に子連れで行きます.4歳と7歳の子供と夫婦です.定宿は,旧マルコポーログループのホテルです.本年はgateway hotel に宿泊しましたが,ツインルームにエクストラベッドを入れ幼児はno bed と言うことで予約可能でした.このホテルは香港にしては部屋も広く,九龍のハーバーシティー内にありますので交通の便もよいかと思います.http://www.marcopolohotels.com/で簡単に予約もできますので一度ごらんになってはいかがでしょうか.ただし,HPは日本語もありますがリクエストは英文でないといけないようです.ご参考になれば幸いです.



