旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jagaimokoさんのトラベラーページ

jagaimokoさんへのコメント一覧全1件

jagaimokoさんの掲示板にコメントを書く

  • aloha

    jagaimoko 様

    楽しく拝見させて頂いてます (^^)

    丁度、私がドタキャンした時期のHawaii
    まともに行けてたら、遭遇してたかも?

    毎日お天気も良く、
    そして何より歩きますね~
    バスも乗りましたね~(笑)

    リーボックのスニーカー
    春ですよ、履かないと!

    サンドビィラ、懐かしいです
    息子がまだ小学生の頃、2週間滞在しました
    値段もあの頃は80ドルくらいで
    確か朝食も付いていました
    現在は、本当にHawaii高い ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    後半戦も楽しみにしておりますね~

    kiki
    2017年03月31日08時33分返信する 関連旅行記

    Re: aloha

    kiki様
    コメントありがとうございます(o^^o)
    こちらこそ今まで旅行記いつもみてました。
    ズボラな性格なので今までブログとか何にもやってなかったんですが、毎回どこ行ったか忘れたりするので記録しようと始めました。
    サンドヴィラに昔卓球台があったというブログをどこかでみてラケット持ってきましたが、もう無いんですね。
    今年は初個人手配でハワイ行く予定です。
    その前に最後までこの旅行記書こうと思います( ̄^ ̄)ゞ
    2017年04月01日23時56分 返信する

jagaimokoさん

jagaimokoさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jagaimokoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています