旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桃太☆さんのトラベラーページ

桃太☆さんへのコメント一覧全1件

桃太☆さんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記拝見しました

    桃太☆さん

    旅行記拝見しました。

    桃太☆さんの旅行記を見ると、
    みんなシャングリラに泊まりたくなりますね・・

    私も一度はオーシャンクラブ!と思ってるんですよね。
    でも、高いからなぁ・・

    旦那さまとも仲がよくていいですね。

    情報がいっぱいで、画像もきれいです。
    とても楽しい旅行記でした!

    また、どこかの旅行記の投稿お待ちしてますよ!
    2013年05月23日11時02分返信する 関連旅行記

桃太☆さん

桃太☆さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

桃太☆さんにとって旅行とは

将来は旅行に携わる仕事がしたいと旅行・英語の専門学校に行きました!そこで学んだ事!旅行好きなのに忙しくて旅行に行けない(/_;)自分が行けなきゃ意味がない!今は田舎で年1回の海外旅行を目標に頑張って働く毎日★

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の島・世界遺産(特に自然遺産)

大好きな理由

非現実的でとにかく美しいから!

行ってみたい場所

モルディブ・イグアス・アマルフィ・ニューカレドニア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています