旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akiさんのトラベラーページ

akiさんへのコメント一覧全2件

akiさんの掲示板にコメントを書く

  • アンサナ・モルディブ旅行拝見しました

    akiさんへ

    初めておじゃまします。
    モルディブ旅行記拝見しました。
    青い空に青い海!素敵ですね。
    ラブラブハネムーンを楽しまれたようでよかったですね。

    実は私も6月初旬にモルディブに行こうと思っているのですが、
    リゾートが多すぎてどこにしようか迷っています。

    akiさんが宿泊されたアンサナは
    「アンサナ・リゾート&スパ・モルディブ・イフル」
    「アンサナ・リゾート&スパ・モルディブ・ヴェラヴァル」と
    2つのリゾートがあるようですがどちらに宿泊されたのですか?

    モルディブの本を読むと「アンサナ TVなし」と設備欄にありましたが
    TVはありましたか?

    akiさんのように楽しいモルディブ旅行にできたらいいなと思っています。

    よかったらお返事ください☆

    2010年03月29日12時52分返信する

    はじめまして!

    返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい。

    私の日記を読んで頂いて、ありがとうございます!
    なんだか、嬉しいです〜。

    ところで、6月に旅行ということで・・もう決めてしまいましたか??

    私が行ったのは、アンサナ・イフルです。
    とっても、きれいだし魚もいっぱいでまた行きたいなって思ってます♪


    テレビは、確か・・無かったような気がします。
    私達は、基本的に海外ではテレビをつけないので気にした事がなかったんです。 
    テレビが無くても、海の音や風が気持ちいいですよ〜!

    モルディブは、いっぱいホテルがあるから迷いますよね。
    私は、いつも料金との相談・・が一番ですね。
    何ていっても高い!ですからね〜。
    でも、それだけの価値は十分にあると思ってます♪♪


    では、楽しい旅行になりますように!
    2010年04月20日10時55分 返信する

    akiさんへ ご返信ありがとうございます まんまる佐織

    akiさんへ

    ご返信いただけてうれしいです。
    ありがとうございます☆

    > ところで、6月に旅行ということで・・もう決めてしまいましたか??
    >↑
    はい、やっと決めました(^_^;)
    私はアンサナ・ヴェラーヴァルにしました。

    > テレビは、確か・・無かったような気がします。

    アンサナ・ヴェラーヴァルもTVはないようです。
    akiさんのように私も海の音を聞きながらゆっくりと過ごしたいと思います。

    アンサナ・ヴェラーヴァルはイフルと違って水上飛行機で行かないといけない
    くらい遠いので滞在時間を考えるとイフルにしようか迷ったのですが
    3食付のプランで思ったより安くいけることと、遠いから人もあんまりいないだろうというザックリした考え方で決めちゃいました。

    5月29日に出発します。
    ゴールデンウィークから少しずつ持ち物確認して
    100円ショップで必要なものを買いたいと思います。
    (100円ショップありがたや)
    2010年04月26日12時53分 返信する

    RE: アンサナ・モルディブ旅行拝見しました

    こんばんは!
    アンサナに決めたんですね〜☆
    イフルでは無い方・・すごい興味があります。
    私も、次に行くなら水上飛行機に乗ってみたいんです〜。
    モルディブに着いたら、まずマーレに宿泊なんでしょうか?
    マーレ観光も、興味津々です。

    ・・ちなみに、どこの旅行会社にしましたか?
    私は、ネットで探して「マンボー」という名前はちょっと怪しいんですがちゃんとした会社でした(笑)

    出発までもう少し!
    準備も100円ショップで!?楽しんでくださいね♪
    2010年05月03日18時57分 返信する
  • どんだけ〜!?どこまでも続く地平線

    akiさんへ
    初めまして、イッコウ風の出だしを
    まねてみました、一歩人です。
    TVでもお馴染みの風景ですが、
    透き通った海、
    どこまでも続く地平線、
    そして、コテージ?
    うらやましかったです。
    失礼しま〜す。
    2009年02月04日07時32分返信する 関連旅行記

    はじめまして!

    一歩人さん、コメントどうもありがとうございました♪
    初めてこういう日記?を書いたので照れますね。

    本当にきれいなところでしたよ。
    海というか・・プール?っていうかんじの透き通った水でした。

    ぜひおすすめです!!
    2009年02月04日16時58分 返信する

akiさん

akiさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています