旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

健太郎さんのトラベラーページ

健太郎さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ellen's stardasut dinner

    • 質問日時:2016/05/22 02:10:02
    • 締切:2016/05/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    あと2日でNYへ行きます。
    musicalが好きなので、今回はellen's stardasut dinnerへ行こうと考えています。

    実際に行かれた方の感想を聞いてみたいと思って質問させていただきました。

    英語があまり得意ではないので、語学勉強はしていますが、テンパりそうで...

    なので、店の雰囲気やパフォーマンスについての感想をお聞かせ下さい。

    リクエストも受けてくれるのかな?と勝手に思っています。

    宜しくお願い致します。

  • musical ticket 購入

    • 質問日時:2016/02/26 14:34:11
    • 締切:2016/02/27
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    前回旅行した際に事前に公演チケットを購入出来たのですが、5月にNYCへ行きmusicalを観る予定なのですが、kinky bootsのチケット購入を予定していたサイト内で公演予定が未定との事でまだ購入出来ていません。
    別のサイトで探そうかと思うのですが、ラッシュチケットやtktsなどではなく、事前に購入して旅行へ行きたいと思うので、購入に関してお勧めのサイトなどあれば教えていただければと思います。
    拙い英語力でも可能な。

    宜しくお願い致します。

  • レストランでの支払い(チップ)

    • 質問日時:2016/01/27 16:31:13
    • 締切:2016/02/27
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:10件

    前回の質問にお答えいただいた皆さん有難うございました。
    今回はレストランでの支払いについて、質問させていただきます。
    今回初めてレストランでの食事を考えていまして、クレジットカードを使用した際のチップはどうしたら良いのかわからないので、わかる方教えていただけますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • 皆さんお願いします。

    • 質問日時:2016/01/14 10:31:21
    • 締切:2016/02/14
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    前回のNY旅行時にハーレムのアポロシアターへツアーで行きました。
    その時に、シアター横にあるショップ(洋服屋)にお洒落な蝶ネクタイが売っていて、今年の5月にまたNYへ行くのですが、フリーでの行動で、ハーレムエリアに行く際の注意点やお勧めのスポットなどがありましたら、是非アドバイスをお願いします。

  

健太郎さん

健太郎さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

健太郎さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています