旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まみもママさんのトラベラーページ

まみもママさんへのコメント一覧全1件

まみもママさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして


    まみもママさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年11月28日14時26分返信する

まみもママさん

まみもママさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年10月13日登録)

    180アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まみもママさんにとって旅行とは

旅行とは…
心身のリフレッシュ
家族や友人との思い出づくり
生きるための源

①何を食べよう
②どこの国に行こう
③どこを観光しよう
④格安航空券検索
⑤日程決め
フォートラベルの皆さんの旅行記を拝見しながら、旅先を決め、空想旅を楽しんでいる瞬間が最高に幸せを感じます。
皆さんに感謝です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スペイン(コルトバ)

大好きな理由

30以上の世界遺産がある国スペイン
その中でもイスラム文化とキリスト教の香りがいっぱいのコルトバはイチオシ。
異国情緒タップリなところですよ

行ってみたい場所

モロッコ
クロアチア
地中海の島々
秘境のビーチ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています