tanakasanさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2006年09月28日
あまりお勧めできるホテルではありません。
チェックインの際フロントで女将は立ち上がりもせず、ぶっきらぼうな対応を受けてまずがっかり。
部屋に入ってトイレの電球が切れていたため、交換をお願いしたら、「ちょっと遅くなるなるねぇ」との返答。何かが足りないと思ったら「申し訳ございません」の一言がなかった。
幼児用の椅子がホテルに用意されていなかったため駐車場の車に取りに行こうとしたらシャッターが閉まっており、開けるようお願いしたら、「これが最後ね」との一言。かなりカチンときました。
支払の際、ホテル側の計算が間違えていたため多く請求をされそうになり、指摘をしても、悪びれた様子もなく「計算を間違えたみたいだねぇ」
正しい金額でも近くにいたツアーのお客さんが私たちの支払の金額を見て「何人で泊まったの?」と尋ねるほどの金額。「二人です」と答えると絶句していました。
接客業とはいかなるものか。再考を切に願いたい。- 旅行時期
- 2006年09月