旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イイナイイナさんのトラベラーページ

イイナイイナさんへのコメント一覧全13件

イイナイイナさんの掲示板にコメントを書く

  • ファーストクラスとラブホのコンビ…

    はじめまして!

    ラブホとファーストはすごいコンビネーションですね!
    昭和の昼ドラとかの濡れ場ロケに最適な雰囲気、そして極めつけの三角バスタブ…。
    昨年のシンガポール旅行で計らずして連れ込み宿に泊まってしまった経験が蘇りました。

    それにしてもGWに11万で上級クラスとは本当に採算性を疑ってしまいますね。
    イイナイイナさんの旅行記を拝見するとなかなかよさそうなので、今度検討してみます。

    よい旅をー。

    Salaam
    2016年12月17日18時22分返信する 関連旅行記

    RE: ファーストクラスとラブホのコンビ…

    コメント、ありがとうございます。

    コスパは良いですが、ガチなCクラスじゃないので過度な期待は禁物ですよ。
    エコに毛が生えた感じで捉えておくといいかと。

    実は今月も利用しました。
    自分はお財布感覚がおばさんなので、元を取ろうとコールをガンガン押して色々とオーダーしました。
    嫌ですね、貧乏人って...

    アジアの近距離なら、チャイナエアラインは選択肢のひとつにありかと思います。
    ここ数年は堕ちてないので。

    すみません、コメントに気付かなくて。
    それでは。
    2016年12月25日18時40分 返信する
  • 自転車でテガララン!

    イイナイイナさん、初めまして!!バリ島が大好きなbibiと申します。


    先月、11月に渡バリするお友達と「ウブド自転車散策」について、どこまで行けるかな?って話しをしてたんです。

    私はウブドに滞在する事は無いのですが

    「ちょっとチャレンジがてら、私ならテガラランまでサイクリングしてみるかも?!」


    と言ったんですが・・・でも確か緩い上り坂だわなぁと。

    お友達は、「じゃあやってみようかな!」と返答してたんですが、先にチャレンジしてた方がいたなんて!!!

    でもやっぱりキツイんですね(笑)
    自転車押しながら1時間半上り坂を制覇したなんて☆

    大変だけど、その後のビールが美味しいことは間違いなさそう!!

    自転車情報、ありがとう御座いました。
    2015年11月21日19時02分返信する 関連旅行記
  • 油絵の世界

    ヤヤヤさんこんばんは!

    「もっといい写真が撮りたい」というコミュニティの管理人をしているハッチ88と申します。
    登録していただき、どうもありがとうございます!
    わたくし自身カメラに試行錯誤中で、修行中の身です。
    気軽に書き込みしてみて下さい。 あ、書き込まず、観覧だけでもOKですので。


    フランスのサンマルタンという所は、こんなに綺麗なんですか??
    まるで油絵の世界みたいですねー。
    それにとても綺麗な青空ですし。


    >現実に戻るからこそのバカンスや旅であって、戻ってこないと放浪になっちゃうからね。

    なるほどー。 この文章、心に残りました。
    時々全く違う環境に身を移したくなる時があります。
    でも旅に出る事で我慢しています。
    2007年10月02日21時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    ども

    ハッチ88さん。


    コミュニティ、まだ少ししか見てませんが、実際に使ってる人からの意見が豊富そうなので、パンフレットに書かれてる内容とかよりも大変役立ちますよね。

    こういうの、探してました。
    ありがとうございます。


    たぶん、旅行に行く前にチェックするような、幽霊部員(こう呼ぶのかわかりませんが)みたいな感じなのですが、よろしくお願いします。


    それから、サンマルタンというのはパリにある運河です。
    アメリ(映画)が石投げしてたところです。
    で、写真はオンフルールという港町。

    もし、パリに行くことがありましたら、ぜひどうそ。
    本読んだりするにはもってこいのカフェがたくさんありますので。
    では。


    2007年10月06日11時10分 返信する

    RE: 油絵の世界


    モロッコ体験、拝見しました。
    す、すごい、モロッコの建築物の写真も綺麗なんですけど、
    その体験談にびっくりです。
    すごい経験されたんですね。海外(海外問わず?)にはいろんな種類の危険も待ち構えている。。
    ご無事で何より。


    どう撮ったほうがいい なんて私からは言えないですよ。
    写真が綺麗です。市場の雰囲気を撮ったのも素敵。



    ヤヤヤさんのギリシャ旅行記、いいですねー。
    ギリシャは行ってみたい憧れの地なんで尚更行きたくなりました。
    高所得者が多く住む住みやすい国らしいですね。


    >幽霊部員(こう呼ぶのかわかりませんが)みたいな感じなのですが、よろしくお願いします。

    どぞどぞ〜。 このコミュは若干私の書き込みがうざいくらい多いと思いますがご了承下さい。
    気が向いたら見に来てください。


    >オンフルールという港町
    あ、すみませんです、勘違いしてました。

    ではでは〜。
    2007年10月06日21時59分 返信する
  • ミコノス大好き!!

    こんにちは。
    私は、去年8月にギリシャに行き、ミコノス島に2泊してきました。
    やややさんは、1ケ月もかけてエーゲ海の色々な島を訪れていて、
    めちゃくちゃうらやましいです。
    私も、次回ギリシャに行くときは、サントリーニ島に行きたいなあと
    思っています。(いつになることやら。。。)
    やややさんのサントリーニ島の写真は、とっても素敵でした〜。
    やややさん的には、どこの島が一番よかったですか?
    2006年12月08日13時59分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    僕は、ミコノスに向かう途中に寄ったパロス島っていう島がよかったですね。観光客もそんなにいなくて、一週間くらいのんびりするには、もってこいの島です。
    もし行き機会があったら訪れることをお勧めします。

    それでは
    2006年12月10日17時57分 返信する
  • あああ!

    私、佐藤寛之好きでした・・・ちょっとマニアックって言われてました。
    部屋にでっかいポスターも貼ってました。
    ジャニーズショップで買った佐藤寛之グッツに囲まれた生活でした。
    遠い小学校の思い出。
    2006年07月18日19時44分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 質問です。

    旅行記、非常に面白く読ませていただきました。
    7月下旬からギリシャ内をヤヤヤさんとほぼ同じルートでまわる予定でいます。

    そこで質問なのですが、ミコノス島のビーチで、静かでgoodだったとおっしゃっていた場所の名前を教えていただけないでしょうか?
    今回初めてハイシーズンのヨーロッパに旅行するのですが、この時期のギリシャがどのくらい混雑にするのか検討もつきません。できれば、人ごみを避けてのんびりしたいと思っています。
    時間をかけてゆっくりとお気に入りのビーチを見つけることができればよかったのですが、悲しいことにミコノス島には二日しか滞在できません(ヤヤヤさんが羨ましい!)
    よろしければ、ヤヤヤさんの気に入ったビーチを参考にさせてください。

    最後に、アテネの考古学博物館の犬を抱く少女のところ、笑いました。
    アテネで同じものを見たら、一人で思い出し笑いをしてしまいそうです。。。
    2006年07月14日01時47分返信する 関連旅行記

    RE: 質問です。

    こんにちは。


    ビーチはPsarou Beachという場所です。
    ボクが行ったときは静かでしたが、シーズン中はどうかわかりません。

    Platys Gialosの手前にあるビーチです。Platys Gialos行きのバスの運転手に行き先告げれば教えてくれます。
    もしPlatys Gialosまで行っちゃってもバスで下りて来た坂を上って、ビーチへ続く坂道を下れば・・・そこがビーチです。



    また質問などありましたら、投げかけてください。

    それでは。

    2006年07月14日13時38分 返信する

    ありがとうございました。

    ヤヤヤさん、回答どうもでした。
    行ってみたいと思います。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
    2006年07月16日02時40分 返信する
  • ....唖然////

    ミノコスの浜はそっち系が多いのですね(汗;)
    以前ハンガリーの温泉で、真ん中部分で湯にずっとつかっていると
    恋人募集中(勿論凸)の意味で
    モホーさんがアプローチかけてくると聞いていて
    情報を仕入れていた私は端っこに大人しくしていましたが、
    知らない日本人の若者が無謀にも◎×▼凸....
    囲まれてうろたえていました...
    恐ろしいww
    ギリシアに行ったら気をつけるようにします^^;
    2006年07月12日03時19分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 訪問&書き込みありがとうございます

     返事が遅くなってしまいました・・・

    地中海の海ですか・・・是非行ってみたいのですが・・・

    っていうか、マジで海がきれいですね。お金貯めて、TRYしたいです。

     早く、ヨーロッパ方面にも行ってみたいです。私はアジアしか行ってないんですよ・・・

     では、旅行記また楽しみにしてますね
    2006年07月11日22時11分返信する
  • パロス島

    サントリーニ島、ミコノス島、はよく見たり聞いたりしているのですが
    ここは知りませんでした、ステキな所ですね。
    路地の中を歩き回って探検するのが楽しそう。
    私も行ってみたくなりました。
    ヤヤヤさんのように、ひとつの島に3〜4泊ずつくらいできると
    充分に知り尽くせそうですね。
    これだけ長い休みが取れるのは、いつの事かなァ・・・と密かにたくらみ始めました。
    また、お邪魔しま〜す。
    2006年07月08日19時03分返信する 関連旅行記

    RE: パロス島

    どんどん企んでください。

    やっぱり時間を気にして走り回るより、ギリシャはのんびり本でも読みながらすごしたいですよね。



    当分、完成しそうもないですけど、また見に来てください。

    年内には今までもブログを完成させようと思っているので。



    では。
    2006年07月08日21時47分 返信する
  • はじめまして

    とってもきれいなサントリーニ島、楽しませていただきました。
    昼の青空の下もステキだけど、夕方から夜にかけてのイアの町もステキですね。
    このあと、他の旅行記にもお邪魔させていただきますね。
    2006年07月08日18時50分返信する 関連旅行記

イイナイイナさん

イイナイイナさん 写真

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

イイナイイナさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています