takeさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月21日
総合評価:5.0
マイルでの旅行だったので旅行会社のベビープランではなく、HPから直接予約のみの部屋で予約。
往復タクシーは70ドルで若干高めでしたが混載ではないので暑いグアムでは快適。泣いても気になりません。
日系ですのでチェックインは日本語でOKかと思いましたが甘かった。笑顔で英語を押し通されますがなんとなかクリア。
お部屋へは荷物係の方が運んでくれます。
部屋は土足禁止。変な消毒臭もなく清潔でした。
ベッドは低く約30cm?程でベッドサイドにはベビーサークルがあり、我が家のお嬢様はごきげんに閉じ込められていました。
つかまり立ち~ようやく1人歩き始めた子供にはベビーベッドより使い勝手がいいと思いました。
食事はついておらず、JAL成田便でしたので到着日は同ホテルの中華へ。長め・接客・味は最高です。グアムらしさはないですがね。
朝食はコンビニでOK。前日に購入して部屋食(ABC、Kマート、サークルK)。
地下のコンビニはあまり食材はなかったです。
何より安心な部屋重視、マイルでのコスパは最高でした。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2016年11月21日
総合評価:1.0
個人募集型ツアーで参加しました。
乳幼児との参加でした。
某旅行サイトでリフォーム客室・通常客室との差額がなかったため変更を希望していましたが空室時には対応とのこととなっていました。しかしフロントでも対応はスルー。
入室後ベッドは高く、ベッドガード(金属パイプ)は装着していただいていましたがかんたんに落下してしまいそうな状態。
チェックイン時には満室とのことでしたが実際はネット上当日空室もあり、再度申し出たところ変更になりました。
予約時に旅行会社・直接ホテルへの要望をしていたにも関わらず残念な対応です。
ツアーなので仕方のないところかもしれませんが残念でした。
温泉は良いです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0



