旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

youkさんのトラベラーページ

youkさんへのコメント一覧全1件

youkさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして☆

    間に合うかな〜
    今日からエジプトですか♪

    私帰国してすぐは体調不良と疲れで
    あまり良い印象なかったのですが、
    今頃『あ〜エジプト行ったんだな〜』
    なんて感慨深く思います。

    やっぱりすごい国ですからねぇ

    どうかお元気で楽しい旅行ができますように。。
    また帰られてブログされたらお知らせくださいね(^^)

    でわまた☆

    あ! マスク&のど飴必須ですよ〜
    2013年02月09日15時43分返信する

    RE: はじめまして☆

    ・アドバイスありがとうございます。
    今朝、たまたま吉村教授の番組(子供の頃から学生の頃までのエジプトに行くまでの話でした)を観ていて、一層エジプトに行きたくなってきました。20:50のフライトです。行ってきます。
    2013年02月09日15時51分 返信する

youkさん

youkさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    2

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年02月08日登録)

    425アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

youkさんにとって旅行とは

異文化への訪れ

自分を客観的にみた第一印象

葦の浮舟

大好きな場所

敦煌・バターナイフ・シェムリアップ・長谷寺・奥入瀬・高館(平泉)・etc.

大好きな理由

芸術的香気?普遍的な美しさ。

行ってみたい場所

スコータイ・フエ・ムンバイ・カサブランカ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています