旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

坂好きさんのトラベラーページ

坂好きさんへのコメント一覧全1件

坂好きさんの掲示板にコメントを書く

  • 満喫の旅!

    坂好きさん、初めまして!

    香港1人旅、懐かしく拝見しました
    7月の香港は本当に蒸し暑いですね〜

    そんな中、アクティブに動かれて、美味しいグルメもたくさん!
    そして、沙田萬佛寺に行かれたのですね!

    私も以前から行ってみたい!って思っていました
    やっぱり面白い(*^^)v

    香港は1人旅でも充分楽しめますね〜☆

    mu


    2012年07月25日20時13分返信する 関連旅行記

    RE: 満喫の旅!

    muさん、こんばんは!はじめまして。
    坂好きと申します。

    旅行記、見て頂いてありがとうございます。
    4tra、超初心者ですので、早速の反応、嬉しかったです。

    muさんの香港旅行記も拝見致しました。
    ひとり旅でとてもenjoyされてましたね!

    その他も、すごい!
    沢山色々なところに行ってらっしゃるんですね!
    仲良しのお友達との旅行も楽しそうですね!

    大変充実しているmuさんの旅行記、またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。


    沙田萬佛寺は、たまらないお寺ですよ。

    お気に入りの像が必ず見つかるはず…

    次回の香港旅行の際には、ぜひ実際に目で見て確かめてみてください。笑


    坂好き
    >
    >
    >
    2012年07月26日00時48分 返信する

坂好きさん

坂好きさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

坂好きさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii

大好きな理由

楽しい思い出がたくさん詰まってるから

行ってみたい場所

ホワイトサンズ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

現在1都道府県に訪問しています

東京 |