旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

機内でも買えるニアウリエッセンス(あまったxpfの使い切り方) - ニューカレドニアのクチコミ

れいろんさん 写真

れいろんさん
女性 / ニューカレドニアのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/08(約14年前)

持って帰ってもどうにもならない、xpfの小銭。(335xpfが手元に。)
空港のカフェでも飲み物は350xpf〜。300xpf以下で買えるのはパウンドケーキ1ピースくらい。なので、250xpfのケーキを買ってして、使い切ったのですが、失敗でした。

エア・カランの機内販売(免税品販売)では、300xpfでニアウリエッセンスが購入できます。(記念になるので、ケーキよりは良いですよね。)
今回、実際に購入してはいませんが、機内誌に掲載されていて、日本人客室乗務員に尋ねたところ、用意しているとのことでした。

なお、エア・カランの機内販売(免税品販売)は、ビジネスとエコノミークラスの間のギャレーで数十分間実施されるだけですので、ニアウリエッセンスに限らず、買いたいものがある人は要注意です。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ニューカレドニアのショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP