飛行機内の忘れ物(ユナイテッド航空) - グアムのクチコミ
- マイレージユリコさん
- 女性 / グアムのクチコミ : 11件
- 旅行時期 : 2015/06(約9年前)
今回のグアムから成田のユナイテッド航空機の中に忘れ物をしていまいました。
品物はウォークマン。
帰国後すぐにユナイテッドに問い合わせたら(この最初の電話もなっかなか繋がりません)、そこで別のユナイトッドの遺失物係の電話番号にかけるようにと。
そちらへかけても全然繋がらず、結局1週間かかってやっと繋がりました。
しかし5日を過ぎたものはすべてアメリカ本土へ送られ、ユナイテッドのサイトからメールで問い合わせをし、あれば送ってもらう手続きをするそうです。
私のウォークマンは安物なので送料を考えたら諦めましたが、電話は全く繋がらないうえ
アメリカ本社へ送ったと言われればほとんどの場合は諦めますよね。
忘れ物をした自分が一番いけないのは解っています。
皆さんもユナイテッドや外国の航空会社に乗った時は気を付けて下さいね!
そして忘れ物に気付いたら5日以内に連絡しましょう。
- 搭乗クラス:
- エコノミー
- 直行便:
- 直行便
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する