旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南オーストラリア州 クレアバレーにある人気のワイナリー併設レストラン【Mr Mick】 - オーストラリアのクチコミ

red-nontaさん 写真

red-nontaさん
女性 / オーストラリアのクチコミ : 8件
旅行時期 : 2013/11(約11年前)

スパイシーポテト ボリューム満点

スパイシーポテト ボリューム満点

  • スパイシーポテト ボリューム満点
  • イカフライ
  • えびとホットチョリソー

アデレードから車で約1時間半のところにあるワインの産地でリースリングが有名なクレアバレー。ここにはセーラードア併設のレストランがたくさんあります。
その中で私が行ったのは【Mr Mick】。ちゃんと予約していってましたが、やはり人気で予約しないと入れない。
というのも、行ってみて納得。理由は「安くておいしい」から。
ワインのラベルでもよくお見かけする「Tim Adams Wines」が経営してるらしい。

ワイナリーがやっているレストランは高い。ただでさえオーストラリアの食費は高いのに、ここはかなり良心的な価格でした。小皿料理といってはいるけれど、日本人から見ると全然小皿じゃありませんっ。
3皿も頼めばお腹いっぱい。1皿7〜16ドル。(2013年11月当時)
ワインも飲んだのに私たちは2人で40ドルでとてもおいしいワイナリーランチを楽しむことができました。

まず、お店に入ったら、ワイナリーの特権!ワインテイスティング(もちろん無料)をしてからランチを楽しみましょう。

人気店なので、予約は必須だと思います。

【Mr. Mick】
http://www.mrmick.com.au/index.html

同行者:
カップル・夫婦
予算(一人):
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス
3.0
車でないと行けません。
料理・味
5.0
文句なし。
サービス
4.0
雰囲気
4.0
席数は少ないけど、雰囲気はいいです。
コストパフォーマンス
5.0
すばらしい!!
関連旅行記
南オーストラリアドライブ(2) クレアバレーでワイナリーめぐり(2013年7月)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP