コアラ抱っこ♪♪ワイルドワールド - ケアンズのクチコミ
- こむこむさん
- 女性 / ケアンズのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2003/08(約23年前)
ホテルのツアーデスクで、ALL IN A DAY TOURSの「ワイルドワールド」を申し込んで行きました。
ホテルへの送迎と、入園料が込みで大人45A$(当時のレートで3600円くらい)、3歳の子供は無料でした。
コアラを抱っこして写真を撮ってもらえますがこちらは別料金です。
写真は紙のケースに入れて、その場で仕上げてくれます。
コアラ以外にもウォンバットや赤ちゃんワニなども抱っこできました。
こちらは無料で自分のカメラで写真を撮ることもできます。
カンガルーコーナーには20匹くらいのカンガルーがいて、園内で買ったえさをやることもできます。
帰りは指定の場所で待っていれば、バスがやって来るのでそれに乗ってホテルに帰ります。
バスは1〜2時間ごとに来るので、自分の都合の良い時間のバスに乗って帰ることができます。
半日あれば大人も子供も楽しめるお勧めの場所です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

