旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子連れは気をつけて!! - ホノルルのクチコミ

のっちさん 写真

のっちさん
女性 / ホノルルのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/03(約20年前)

1歳2ヵ月の男の子を連れてオアフ島へ行きました。が「5泊7日看病の旅」に行ったようなものでした。。。 (>_<)  行きの飛行機の中でグッスリ寝てくれた我が息子。「お利口さんだわ♪」なんて思っていたのは大間違いでした。(たぶんですが)グッスリ寝ていたため水分補給もせず、同じ体勢で、さらには機内は暑くて汗をイッパイかいて・・・。ハワイへ到着1時間前くらいに起きた時には、なんだか顔色も悪くグッタリしていました。到着後は嘔吐&下痢&発熱で、本当にかわいそうでした。宿泊したヒルトン内のクリニックへ連れて行ったのですが、日本語の話せる女性がドクターとの間に入って通訳をしてくれました。こういう時日本語のわかる人がいると本当に助かりました。お子様連れで旅行に行かれる皆さん「ウチの子は丈夫だから大丈夫よ!」なんて思わないでお子様の健康管理は気を付けてあげてください。だって、ウチの息子はその旅行時以外は健康で風邪一つひかない丈夫な子なのにこんなコトになっちゃったんですから!
でも、気を付けていても何が起こるかわからないのが「子連れ旅」です。万が一の時は、ヒルトン内のクリニックは親切にしてくれますよ!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP