旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港内で使えるフリーWiFi - ダラス (テキサス州) のクチコミ

M-koku1さん 写真

M-koku1さん
女性 / ダラス (テキサス州) のクチコミ : 2件
旅行時期 : 2019/12(約4年前)

フリーラウンジで フリーWi-Fi

フリーラウンジで フリーWi-Fi

ダラス空港で AAの機材不良で 延々と待たされたため 空港のフリーWi-Fiを利用しました。
フリーということは スポンサーがいるわけで [コネクト]をポチッとしてから 30秒間そのスポンサーのCMを見させられます。
Youtube感覚で 途中でスキップできるかと思いきや 見終わらないと 最初のコネクトボタン画面に 戻ってしまいます。
見終わると そのスポンサーのウェブへの勧誘ボタンが現れますが その下に「そのままWiFiに繋いでください」ボタンが 暗く出ていますから そちらを押します。
スポンサーは ディズニーやプライムビデオでした。
これでめでたくメールチェックや 航空会社の最新情報が見られるのですが スピードは遅く 期待しないでください。
また時間制限もあり 30分ぐらいで切れてしまいます。そのたびにまたコマーシャルを見せられるというわけです。
でもあって助かりました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP