飛行機遅延の対応 - ニューヨークのクチコミ
- 1234qwerasdfさん
- 男性 / ニューヨークのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2024/03(約1ヶ月前)
帰国便が大幅に遅延し、帰国日が一日遅くなってしまいました。そのため、航空会社から提供されたホテルからカスタマーサービスに電話しましたが、こちらの状況を正確に把握しようとはせず「後日郵送してください」の一点張りでした。郵送するのは面倒だったので、帰国後に空港のカウンターで返却できるか聞いたら、延長手続きをササっとやってくれて、そのまま返却できました。カスタマーサービスの人がもう少し柔軟に対応できるとよいと感じました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する