クラムチャウダーなら - サンフランシスコのクチコミ
- BLIZさん
- 男性 / サンフランシスコのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/11(約17年前)
サンフランシスコ、フィッシャーマンズワーフの名物にクラムチャウダーが挙げられると思います。
しかし、フィッシャーマンズワーフにはお店がたくさんあり、当たり外れが心配...
そんな状況ならボーディンベーカリーをお勧めします。
ベーカリーという名の通り、パン屋、いやパン工場なのですが、2階にレストランも併設されており、パンだけでなく、いわゆる普通のレストランとして食事をすることができます。
そして、クラムチャウダーも当然置いているわけですが、これがなかなか美味しい。
他の店でも食べたのですが、今までの中では一番美味しいかったです。
他にももっと美味しい店があるのかもしれませんが、探している時間もないということであればここで。
またパン工場はガラス張りになっているので、製造の様子を見たりするのも楽しいですよ。
- 予算(一人):
- 3,000円未満
- 料理・味
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 雰囲気
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

