市街地には観光案内所が少ない - モンテビデオのクチコミ
- SUR SHANGHAIさん
- 女性 / モンテビデオのクチコミ : 12件
- 旅行時期 : 2014/04(約12年前)
市庁舎脇にある観光案内所も、土曜の3時過ぎにはクローズ。
モンテビデオの観光の拠点となる≪7月18日大通り≫沿いでは観光資料を探したくなりますが、案内所が少なく、気付いた限りでは市庁舎脇にしかありませんでした。
観光客が行くには場所も便利とは言えない上、土曜日の午後3時過ぎにはクローズしていました。(;^ω^)
ホテル受付などに置いてある地図や、見所+アトラクション紹介を活用した方がよさそう。
旧市街地の西端のモンテビデオ港近くでも見かけましたが、こちらには寄らなかったので詳細は不明です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

