旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

街中ではファストフード店利用が便利です - サンホセのクチコミ

ケロケロマニアさん 写真

ケロケロマニアさん
男性 / サンホセのクチコミ : 17件
旅行時期 : 2014/10(約11年前)

空港のトイレも詰まっている便器が多かったです。紙は外の箱へ。

空港のトイレも詰まっている便器が多かったです。紙は外の箱へ。

  • 空港のトイレも詰まっている便器が多かったです。紙は外の箱へ。
  • マックのトイレも清掃が行き届いていました

サンホセの町中を色々と歩いてみましたが、公衆トイレ的な場所は一切見つからず、地元の方の動向を見ていても、皆さん食事の際にカフェやファストフード店で済ましたりしているようでした。欧米のようにファストフード店に鍵がかかっていることもあまり見られず、その辺は気楽にトイレが使える国かなと思います。ただ、横にボックスが置いてあって、トイレにはペーパーを流さないようになっている所が多いですので、くれぐれもトレベを流して下水管を詰まらせてしまったりしないようにご注意下さい。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP