旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本語のATMがある銀行 - ブエノスアイレスのクチコミ

セニョリータ・ユッコさん 写真

セニョリータ・ユッコさん
女性 / ブエノスアイレスのクチコミ : 13件
旅行時期 : 2012/05(約14年前)

  • 斜め向かいにデパートがあります
  • 赤い星印の場所です

海外で現地の通貨が欲しいとき、日本語のATMがあると便利です。
アルゼンチンの首都ブエノス・アイレス市の繁華街で、常に歩行者天国のフロリダ通りにある"citibank"(シティバンク)には、日本語で表示されるATMがあります。シティバンクのカードの利用はもちろん、各種クレジットカードでのキャッシングもできます。
ATMの最初の画面に、言語を選ぶ表示があります。日本語で「日本語」と表示されているので、それを選び、画面表示のとおりに進めば、アルゼンチンペソを引き出すことができます。ただし、手数料がかかります。最大2,500ペソまで引き出すことができ、手数料は、1回の引き出しにつき210円です。これは、変更になるかもしれません。
銀行に入るには、入口の右側にカードスロットがあるので、そこにカードを通します。
出るときは、出口の左側のボタンを押してドアを開けます。
シティバンクは、ブエノス・アイレス市の繁華街に数支店あります。他の支店では、日本語のATMが無かったりします。
この支店の場所は、フロリダ通りとJ.D.ペロン通りの交わったところです。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP