旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジャパンセンター - ロンドンのクチコミ

kuraraさん 写真

kuraraさん
女性 / ロンドンのクチコミ : 6件
旅行時期 : 2005/01(約21年前)

ピカデリーサーカス駅からすぐ!ピカデリー通り歩いて左手にあります。看板が小さいので良く見て歩いてね(笑)。
1階には、食堂(ラーメン、どんぶりもの、日本食メニューいっぱいありました)、地下にも寿司やなど(トイレも地下)あります。料金はそんな安くありません。因に私が食べたのは、1階の「TOKU」徳という食堂で缶ビール350ミリ缶2本、餃子、漬け物、揚げ物で、24.63?でした。
奥(といっても、すぐ後ろ)には、トラベルデスクがありました。2階は、本屋、ITができます。パソコン3台あり、30分で2?です。シールに番号が書いてあるので、入力し、ログインします。
こういうセンターがあるってひとり旅の者にとっては、ありがたいです。気軽に出入りできるところです。ここでひとり旅の福岡の男性と一緒に食事させていただきました。ひとり旅、結構いますよ、ここに!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP