旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ギョレメ屋外博物館に自力で行きたい! - カッパドキアのクチコミ

nyaoさん 写真

nyaoさん
女性 / カッパドキアのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/03(約16年前)

何故か、旅行会社がカッパドキアのフリータイムにぶつけてきたのがギョレメ屋外博物館でした。一般民家訪問とかも付いてるものの、8,000円って…と納得がいかず、自分で行けないものかと断行!
結果なんとかなりました♪
ガイドブックに書いてある通り、バスは30分に1本しかありませんが、余裕を持って行動すれば問題なかったです。
ギョレメ→ウチヒサルで3TLだったと思います。
ただ、ギョレメ屋外博物館からバス停までは、徒歩で20分くらいかかったかな。まあ1本道なので迷わないですし、ギョレメ→ネヴシェヒルもあるようでした。
私はバイクに乗れないけど、個人旅行の相談に乗るよ、というおじさんもいたので、自分行動したい人はバイク旅行も思い切ってやってみても良いかもしれません。
バス停のお兄さんはとてもフレンドリーで親切でしたよ♪

コストパフォーマンス
評価なし
利便性
2.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

トルコの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP