SHERATON VOYAGE ANTALYA - アンタルヤのクチコミ
- もまさん
- 女性 / アンタルヤのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2005/07(約21年前)
街の中心から少し離れますが、ビーチ沿いにあるとっても素敵なホテル。
プライベートビーチへは、無料シャトルバスかホテルのプールサイド裏から続く階段で行けます。
ただし、階段はとっても長いので帰りはよしたほうがいいかも。
裏口からホテルへの出入りは、カードキーでできます。
周りにスーパーなどはないので、お水などはビーチサイドのお店で買っておくといいと思います。0.5リラでした。
歩いて20分ほどでスーパーがあるとは言っていましたが。
お部屋には、ドライヤー、シャンプー・リンス、スリッパがありました。
スパ、ジムもあります。夜にはラウンジでピアノの生演奏がありました。
バイキングでは、はちみつが巣の形のまま置いてあり、とっても濃厚でおいしかったです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

