旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンクトペテルブルグの中央郵便局 - サンクトペテルブルクのクチコミ

まみさん 写真

まみさん
女性 / サンクトペテルブルクのクチコミ : 7件
旅行時期 : 2013/07(約11年前)

  • 切手はシールになっていて貼りやすい@

いまどきアナログな絵はがきを旅先から出そうという人はいないかもしれませんが、いるかもしれないのでクチコミを書きます。切手を買うだけでなくても、荷物を送るなど、郵便局に用がある人はいるでしょう。
また、中央郵便局では、カードや包装紙や絵はがきを買うこともできます。

「地球の歩き方」の地図の位置はだいたい正確です。
住所は、Pochtamtskaya通り9番。
ネヴァ川を背に、イサク聖堂の前の通りをずんずん左に進めば見えてくるアーケードの手前です。
営業時間は24時間。
このあたりはIn Your Pocketのサイトから情報を拾いました。
切符売り場はたくさんある窓口ではなく、中央ブースの売店で売っています。
切符やカードや包装紙や絵はがきを売っているのそのブースの中です。

中央郵便局の入口のところにはATMもあるし、コーヒーやカフェオレなどの自動販売機もありました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP