どっちがオマケ?付録つきの本 - ローマのクチコミ
- ぽぽゆりさん
- 女性 / ローマのクチコミ : 17件
- 旅行時期 : 2006/07(約20年前)
イタリアで本を売るところは、大きく分けて2種類あります。
雑誌・新聞を扱うジョルナラーイオと、辞書や小説などを扱うリブラーイオです。
オマケつきの雑誌は、ジョルナラーイオにあります。
駅構内、ホテル近くの道端にお店があります。
ローマの平日という本を読むと、けっこういいインナーとカーディガンが二ヶ月で揃ったりすると書いてあります。
私もお洋服狙いだったのですが、7月は地元の子にとってバカンツァしか考えられない様子。
ビーチサンダル、ビニールポーチ、パレオなどなど海辺で使えそうなものばかり。
諦めかけた時に、地面に置かれていたエスプレッソカップに気付きました。
ん?もしかして・・・
良く見ると、インテリア雑誌にエスプレッソカップとソーサーが6客セットでついて来るようです。しかも柄が二種類から選べる!
本とセットで7.5ユーロでした。安いー!
で、肝心の本は2冊ついてて、中身は「こんなに広い家だったらすてきよねー」とか「こんなシステムキッチン我が家に入れたら足の踏み場も無いわー」というとにかく大きなものばかりが載っていました。
面白かったな。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

