旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スタンプを押して貰えるかどうかは運次第 - ジブラルタルのクチコミ

susuさん 写真

susuさん
女性 / ジブラルタルのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2014/01(約12年前)

ジブラルタルの入国印はぜひゲットしたかったので、入国審査官にパスポートを渡しながら「スタンプを頂けますか」と頼みました。聞こえているのかいないのかその時はスルーされましたが、パスポートの中身を確認した後で思い出したかのように「スタンプいる?」と尋ねられたので、勢い込んで肯きました。やった!

逆さまにテキトーに押されたけど嬉しい。スタンプは事前にネットで見つけていた画像とは違うデザインでした。変更があったようですね。

スタンプは頼んでも拒否される場合があるようなので、これから訪れる皆様のご武運をお祈りします。

関連旅行記
年末年始モロッコ〜スペイン縦断の旅 9(アルヘシラス〜ジブラルタル〜ロンダ)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ジブラルタルの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP